初の横浜車中泊チャレンジ

只今横浜のこんなのが近くに見える某所にて車中泊のまろぱぱです。

八景島シーパラダイスです。

今日はソースケの希望であの島に行きます。

昨日普通に仕事を終えて家を出たのは何だかんだで23時過ぎ。

交通量が多い新東名高速道路と東名高速道路を乗り継ぎこちらでトイレ休憩をして

Googleマップで目星をつけておいたこちらのコインパーキングへやって来たところビンゴ。

キャンピングカーでも問題なく止められる高さと広さがありました♪

トイレは周辺になく300m位離れたコンビニまで行かないといけないのと、ちとお値段は高めですがまあ明日も1日止めておけるので問題ないでしょう。

一番の問題はやはり暑さですな(^_^;)

やっぱり蒸し暑い( ノД`)…

夏の都会はエアコンなしキャンピングカーには厳しいかも。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です