ちょっと悲しいことが・・・

もう何もかも忘れて日本中を旅して回りたいと心から願うまろぱぱです。

いつか穏やかな気持ちでまた北海道とかに旅することができるんだろうか?

なんだか色々心配事ばかり多くてメンタルやられそうです。

上の写真を撮った2015年くらいに戻りたいな~

もう二度とこんな時間は戻ってこないんだな~

今思うとなんて幸せな時間だったんだろうと思います。

楽しいことは自分で行動を起こして探さないと見つからないのは分かっていますが、それでも毎日何か良い事ないかな~って思うのが習慣になってきていて少しまずいです。

子供たちが自立して奥さんと二人だけになっても、この頃のように旅を楽しんだりできるのだろうか?

あまりに幼い子供たちと過ごした日々がまぶしすぎて、これからはこの頃を懐かしんで思い出をたどるばかりになってしまいそうでちょっと怖いです。

何か心から楽しめることを探さなければ・・・

ちなみに、今週末の八木キャンプ場はキャンセルしました。

ちょっと用事ができてしまいました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です