懐かしい面白写真

ゆるキャン△やソロキャン女子の初々しい楽しそうなキャンプ風景を見ているとキャンプをしてみたくなるけど、こういうのが昨今のキャンプブームをけん引していると思うとちょっと複雑な気持ちになるまろぱぱです。
もうこれ以上そんなに引っ張らないで~
そーっと密かにキャンプを楽しんで~
って思ってしまいます。
いつまで続くんでしょうね~キャンプブーム・・・
ブームが終わりすぎてキャンプ場がどんどん潰れてしまうようだと困りますが、もう少し落ち着いてくれないかな~
数年前まではGWやお盆休み以外、キャンプ場なんて予約なんてしなくてもいくらでも泊まれたのに。
そんな昔を思い浮かべ古い写真を漁っていたら面白い写真を発見
それがこちら
2008ズボン乾燥走り.JPG
サイクルトレーラーの上にズボンが干してあります(笑)
それはシオリが誕生して退院し我が家にやって来たばかりの頃のこと
2008シオリ誕生退院した日.JPG
どこにもお出かけできず暇を持て余していたリョータを連れてこんなので出かけた時でした。
2008トレーラー引き.JPG
最近出番がすっかりなくなってしまった懐かしのサイクルトレーラーを引いて我が家より北の一の宮方面へ自転車散歩に出かけたのでした。
そこで牛首の滝というところまで行ったのは良かったのですが・・・
牛首の滝.JPG
水に入りたいというので入らせたところ案の定、転倒し尻もち。
この後転んでズボンをびしょ濡れに.JPG
そしてズボンはびしょ濡れに(笑)
で、ズボンを脱いで一番上の写真の状態に(^^;)
ズボンを乾燥させながら帰宅したのでした(笑)
ところでこのサイクルトレーラー自転車キャンプ旅に使えるんじゃね?
リョータの自転車に装着して引かせて皆でキャンプに行こうかな~
幼児2人まで乗せられるので軽量なキャンプ道具なら1セットくらい余裕でしょう。
もう子供たちは乗れないけど(ギリソースケが乗れるかも?)そういう活用方法はありですね。
問題は私の体力だけです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です