ちゃんと選挙に行こうっと

1990年に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のダンス甲子園で強烈なデビューを果たした山本太郎さんのダンスを見て爆笑していたのが懐かしいまろぱぱです。
当時浪人していたにも関わらず予備校の寮にテレビを持ち込んでいた強者がいて、夜中にこっそりそいつのところに集まって皆で見て爆笑していたのをよく覚えています。
ただし大声を出すと見つかるので、笑いをこらえて腹を抱えてもだえ苦しんでいたものです。
本当に当時は面白かった(笑)
その山本太郎さんも、今では当時の言動からは全く想像できないまじめな政治家をやっていることに隔世の感がありますね。
ということで、今週末の日曜日は衆議院選挙の投票日です。
選挙は権利ですが、選挙権を持つ大人が今の世代のみならず次の世代の日本、世界をより良くしていくための義務でもあると私は思っています。
なので私は必ず選挙には行きます。
期日前投票にしちゃうかもしれませんが意思表示は必ず行いたいと思います。
一人一人の意思表示が大きなうねりになることを願って。
大きなうねりになれ.JPG
日本も良い方向に変われるといいな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です