人生初のサーカス見学に行って来ようかな?

この前男女6人グループでイオンモールに遊びに行って、来月には4人グループでこちらを見に行ってくるというリョータにおいおいどうなってんの~!?と色々聴きたいけど聞けないまろぱぱです。
PSX_20211028_235318.jpg
30年ぶりに東三河にやってくるという木下大サーカスです。
もちろんグループの中には女子もいるわけで、人数が絞られて行っていることに興味深々(笑)
ちょうど「古見さんは、コミュ症です。」読んでて、はるか昔の青春の色んな甘酸っぱさを思い出している最中のこの情報。
もう古見さんのお母さんばりに根掘り葉掘り聞きたいけどそこは父としては無言スルーかなと思っております。
でも、やっぱり気になるな~
同じ日に、家族でこっそり見に行ってやろうかな~(爆)
そっと遠くから双眼鏡でのぞいてやろうかな(笑)
会社で割引価格でチケット購入できるし、大幅割引券も貰っているし♪
それにしても「古見さんは、コミュ症です。」漫画も面白いですが、アニメも原作にかなり忠実で色々原作の面白さを伝える工夫もされていて、何より画がきれいで良い感じですよ~♪
期待を裏切らないクオリティです。
最近のアニメの画の美しさは本当に目を見張りますね。
ちょっとこのアニメのオープニングが9分弱公開されていますので興味のある方はご覧あれ。

公式PVではないですがこの漫画全体の核心となる部分の続き

コメディですが、ちょっと切ないです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

人生初のサーカス見学に行って来ようかな?” に対して4件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    おぉぉ~りょーくん青春してるじゃないですか!
    ぜひ覗きに行くべきです(笑) 嫌われますが…
    とても感慨深いものがあります。
    もう今後はオヤジの一人旅&一人遊び確定ですなぁ 寂しいですが仕方がありません。
    わたくし本州に転勤になったらお供いたしますよ!

  2. 一般人 より:

    動物の匂いが気にならなければ、一見の価値ありです。

  3. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >おぉぉ~りょーくん青春してるじゃないですか!
    >ぜひ覗きに行くべきです(笑) 嫌われますが…
    やっぱり見に行くべきですよね~(笑)
    >もう今後はオヤジの一人旅&一人遊び確定ですなぁ 寂しいですが仕方がありません。
    一人旅は寂しくてまだちょっと嫌ですな~ミーコと行こうかな。
    >わたくし本州に転勤になったらお供いたしますよ!
    それだ!!

  4. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、一般人さん
    >動物の匂いが気にならなければ、一見の価値ありです。
    やっぱり見ておいた方が良いですよね。
    動物臭は嫌ではないので問題無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です