今日も一日良い天気でした

「古見さんは、コミ症です。」のドラマはストーリーが変わりすぎていて思ったほど盛り上がりませんでしたが、アニメの方は原作に忠実で作画も素晴らしく、アニメにするには難しいマンガ独特の表現もうまく工夫して表現していてその出来に大満足なまろぱぱです。
番組放送時間枠の関係から、物語の大きな流れに影響のない小ネタの順番は入れ替わったりしてはいますが、それにしてもほぼちゃんと原作をトレースできていると思います。
どうかこのまま原作の最後までアニメ化が完遂できますように!!
その時には絶対DVDかブルーレイを買いますので(笑)
それくらい「古見さんは、コミ症です。」は私史上最も気に入ったマンガになってきています。
基本コメディですが、ウルっとしてしまうエモーショナルなネタも多いですしね。
今一押しのマンガです。
ということで、特にネタも思い浮かばず書くこともない平日の夜は、本日の会社の階段の窓から見えたエモーショナルなサンセットの写真でもご紹介して終わりたいと思います。
うちの社屋の屋根の向こうにちょうど日が沈んで行く所に出くわし思わずスマホでパチリ
夕焼け小焼け.jpg
更に倍!
夕焼け小焼けアップ.jpg
あ~こんな良い天気の日に、夕日がきれいに見えるキャンプ場で焚き火に当たりながら沈みゆく太陽を眺めていたかったな~。
そして暖かいブランケットにでも包まって満点の星空を眺めたかった~。
もう2021年もあと1か月ちょっと・・・
月日の過ぎるのが早すぎますね~。
このままだと2021年はかなり不完全燃焼な1年で終わってしまいそうです。
残り1か月ちょっとで何かエモーショナルな面白いことないかな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です