また長旅に出たいな~幸せな時間でした

週の半ばに休みがあると精神衛生上非常にありがたいまろぱぱです。

明日はどれだけダラダラ過ごしてやろうか今から楽しみです。

ソースケが友達と遊ぶ約束しているらしいので、たぶんどこにも行けず家でマンガ、ゲーム、プライムビデオ三昧かなと(^^;)

本当はどこかに出かけたいけど夜はシオリの塾もあるし・・・

子供達が小さくて私が休めればいつでも長期旅行に行けた昔が懐かしいな~

2017年の北海道21泊最長キャラバンの往きの長野道で立ち寄った妙高高原SAでの一コマですな。

ソースケ4歳、シオリ8歳、リョータ11歳でした。

この年は勤続休暇で25連休くらいで時間がたっぷりあったのでいつもの敦賀じゃなく新潟まで自走して新造船のあざれあで北海道に向かったのでした(^^)

ソースケの料金は掛からなかったし小学生料金で基本的に安かったし北海道に行きやすかったな~

今年はもう無理かな・・・

北海道が無理だったらこちらに乗って未踏の地佐渡島にでも行こうかな~

佐渡汽船ですね。

佐渡島ってどうなんでしょう?

キャンピングカーで楽しめるのかな?

ちょっと調べてみましょうかね。

他にはパンダを見に久しぶりの南紀キャラバンも良いな~

でも、パンダ減っちゃった?

ソースケはまだパンダ見たことないしね。
もっともシオリもリョータも覚えていないと思うけど。

何にせよ、何泊もするロングキャラバンに行きたいな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

また長旅に出たいな~幸せな時間でした” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    南紀良いですね~また行きたい!
    パンダ可愛かったなぁ~当方あれ以来お目にかかっておりません。
    家族全員でのロングキャラバン、ウチはもう無いなぁ。。
    来年の夏は、しーちゃん受験合宿という名目で涼しい北海道来ませんか(笑)

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、さんきちさん。
      パンダ可愛かったですね~
      我が家もあれ以来パンダにはお目にかかっていません。
      いつでも行けると高をくくってはや10年・・・
      家族全員でのロングキャラバン、我が家はどうだろう?
      3-4日なら付き合ってくれるかも。
      夏合宿、きっとテンションが上がった二人はちっとも勉強しない方に100カノッサ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です