結局追加しちゃったD

まだ火曜日が終わったばかりだというのに何だかとっても疲れたまろぱぱです。
何だか最近倦怠感が強いな~散歩もできていないのに・・・

でも、あと1日行けば天皇誕生日で休暇になるのでもう少し頑張りましょう。

ということで平日の楽しみは久しぶりに見始めた初代ガンダムと例のこちらの走り屋マンガ「頭文字D」。

でも、あまりに面白すぎて週末にあっという間に読み切ってしまい平日の楽しみにならず。

しかも、やっぱり26巻以降が気になる気になる(^^;)

で、Amazonの中古本やフリマサイトを探しまくり少しづつ続巻を追加購入(笑)

結局なんだかんだと48巻中40巻までそろえてしまいました。

でも、問題はこの後なんですよね~

ここまでは高くても1冊300円程度だったのですが、この後はプレミアがついて500~1000円とかの値段になってくるんです。

ざっと計算したところこの後は新装版の新品を購入した方が安いくらい。

その事実を知ってから早く買わないと無くなっちゃうかなとここまでそろえるのを加速した次第です。

見栄えが良いのでこのまま頑張って安いのをなんとか探してラインナップに加えるか、いっそここら辺で諦めるか。

まあ、読み終わってから考えましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です