ここを車泊地とする!

只今、道の駅海山にて車泊中のまろぱぱです。

道の駅海山

道の駅海山とスーパーブルームーン1日後の月です。

本日は仕事が思ったより遅くなりなんだかんだ出発は23時頃に。

最近車の調子があまりよくないのでスピードは控えめにした結果到着はこんな時間になってしまいました。

途中湾岸長島SAで休憩したときの月の様子

で、いつもなら種まき権兵衛の里の駐車場の横で車泊をするのですが、今回はキャンプinn海山でキャンプなのでこちらで仮眠をとることに。

まあ、ガッツリ寝ますけどね(笑)

ただひとつ残念なのは一緒に水遊びキャンプ予定だったK君ファミリーが、流行り病に掛かって来れなくなってしまったこと。

結構熱が出るらしいのでまだまだ油断は禁物ですね。

早く治して次の機会を待ちましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です