本日は川遊び日和♪in銚子川

只今キャンプinn海山にてキャンプ&川遊び中のまろぱぱです。

林間スモールサイトはサイドオーニングも出せないサイトがあるので注意が必要です。

アーリーチェックインだったのでなんとか設営できるサイトにしてもらえました。

No.32,37,7、頑張れば34も。

設営完了して着替えたらさっそく川に移動。

銚子川はやはり感動的な水の美しさ♪

カッパソースケ本領発揮。

本家カッパシオリも負けじと泳ぎまくります。

この辺りが一番深い場所です。

やっぱり最高です、銚子川!!

しっかり遊んですっかり涼しくなりました。

気持ちいいです。

さて、午後も楽しく泳ぎますかね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です