フリマは失敗もオフ会のように楽しい時間でした

土曜日はしゃべり過ぎて日が変わって2時近くまで話し込んでしまい、終了後バンクベッドにもぐりこんでブログのアップを試みましたが、写真2枚を選んだだけで撃沈してしまったまろぱぱです。

ちょびっとだけワインをぶどうジュースと間違えて飲んでしまったのもありますが(^^;)

今週末は学芸会の後、ナッツRV愛知店の販売促進お手伝いというか、愛知店限定の感謝祭というか、愛知店購入者(一部)オフ会みたいなものに参加してきたのですが、本当に久しぶりに初対面の方と色々話をして楽しく過ごせました。

残念だったのは、フリーマーケットの対象が今回の参加者のみ(10組程度)という少数精鋭だったため全く商品が売れなかったこと(^^;)
一番最初のロゴスのハンモックだけ無理矢理プレゼントしちゃいましたが、他は全く売れず(TT)

ナッツ全体の感謝とかだったらもう少し売れたかもしれないのですけどね~

それと、名刺も久しぶりに交換したのですが、名刺を更新するのが間に合わず記載してあるブログURLが古いままだったこと。

せっかくブログを売り込むチャンスだったのに(^^;)

ということで、土曜日午前中のソースケの小学校学芸会&餅つきの後は、リョータとシオリを連れてナッツRV愛知店へ

夜から塾があるシオリをわざわざ連れて行ったのはフリマの手伝いをさせるため。

しかし確認不足だったのが悪いのですが、前述したとおりフリマの対象は身内だけという事で、幼少のお子さん向けの色々なおもちゃや用品は対象者がおらず展示すらしませんでした。

たくさん持って行ったオートキャンパーの古いやつも参加者10組程度の間ではニーズもなく・・・
廃品回収かな(^^;)

なのでフリマはシオリの手を煩わせるほどのこともなく終了するのでした。

そして夕方になって奥さんがソースケと食材を持ってやってきてくれましたが、顔見知りもおらずフリマの仕事もないためソースケが残るのを嫌がり、シオリと一緒に連れて帰りました。

結局残ったのは私とリョータのみ・・・・・・○○おやじへの道を着実に進んでますな。

フリマを横目でながめつつ、今回参加メンバーで唯一の顔見知りの同じ豊川在住のミントさんと話をしつつ、夜の部用のテントの設営や薪ストーブなどを準備。

そのミントさんが出品されていたとあるキャンカー用品をお値打ちでゲットしてしまったのは内緒です(笑)
前から欲しくて買うのを迷っていた物なのですが、いつかこちらでご報告します。

そしてナッツRV愛知店のスタッフの方が用意してくれたいすやテーブルでは参加者の皆さんが思い思いにくつろいでいます。

そして17時になったらスタッフの方々によるBBQの部開始のあいさつ

今回の目的は購入を考えているご夫婦のキャンピングカー車泊体験と、愛知店購入者のキャンカーユーザーによる購入の後押し。
まあ、実際のユーザーによる楽しいキャンカーライフの伝道ですな(笑)

一応奥さんに食料は買ってきてもらっていましたが、次から次へと食べ物が出てきて結局自前の食材は一つも出さないで終わりました。

愛知店スタッフによる鶏の丸焼き♪

そして夜の部が開始され、結構な量のお肉たちに、ミントさんちのおでんも美味しかったし、土岐からこられたボーダー乗りのTさんちのトマト鍋、パスタも美味しかった♪

そして同じ愛知のSAIKOさんに、Archer&Rinkaさん、YouTuberのHiko mikawaさんらとキャンカー談義に花を咲かせ、遅くまで熱心にキャンカーの設備などの説明を受けていた購入を検討されているCさんも交えてキャンピングカーの楽しさをとうとうと語り合いました(笑)

そうし最後までCさんを囲んで楽しくキャンカー生活のプレゼンテーション(洗脳?ともいう(笑))を続け、気が付けば日も変わって2時近くに。

ちょっとしつこかったかな?とも思いましたが、後でスタッフの方からラインが来てとても参考になったと喜ばれていたそうなのでとりあえずご馳走になった食事の分くらいは働けたかなと(笑)

リョータも最後まで皆の話を楽しそうに聞いていました。

そしてさすがに2時前には解散し就寝。最初に書いた通り一文字もブログをアップできず撃沈。

翌朝はまさに雲一つない快晴。

ここで朝を迎えるのはなかなか新鮮です。

夜中は23号を走り回ってうるさかった暴走族も朝方には静かになり意外と快眠できました♪

朝は普段交通量の多い23号も静かです。

土岐のボーダー乗りのTさんちのわんこたちがこんな愛くるしい姿を見せてくれました♪

大型犬が4匹もおられるそうです。それでボーダーバンクスか~・・・うらやましすぎる♪

そして買ってきてもらっていた食材で唯一頂いたおにぎりを朝食に、Archerさんによる美味しいコーヒーを頂いて撤収作業へ。

まあキャンプ道具はキャンプ椅子だけなので簡単に撤収できるのですが、フリマに出していた商品の撤収が面倒でした(^^;)

なんといってもオートキャンパーが・・・

テントも片付け、キャンピングカーの試乗に向かったCさんをお見送り

特に運転は問題なさそうでした。

その後も、しばらく立ち話を続け気がづけば昼過ぎに(^^;)

さすがにお腹も空いたので解散しスーパーで弁当を購入して14時ごろに帰宅と相成りました。

こんなに話したのは本当に久しぶりだな~

初めての方と話すのもここまで話すのも久しぶりです♪

やっぱりキャンカーつながりも良い物ですね。

これからは少しはキャンカーのオフ会にも参加しようかな。

高いけどナッツRVの感謝祭にも。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です