体調不良・・・お腹の調子が・・・

日曜日は町内会の行事が無くても夜にシオリの塾があることが判明してそもそも遠出のお出かけは不可だと分かってがっくりしたまろぱぱです。

しかも来週も全く同じように塾の予定が・・・何年振りかの名古屋できらきら夜景観賞の夢が脆くも崩れ去りました。

仕方ないからソースケとリョータと3人でクリスマスキャンプでもして来ようかとも思いましたが、ソースケの強固な拒絶にあい無理そうです。

もはやソースケにはキャンプ欲はみじんもないようです(-_-;)
生まれた時からキャンプやりすぎたかな(^^;)

で、本日は朝から天気も悪くどこにも出かける予定はありませんでしたが、加えてどうも昨日からずっとお腹の調子が悪くどこにも出かけられませんでした。

こういう状況では唯一の楽しみである食べる楽しみまで奪われてかなりしょんぽりしてます。

まあお腹が痛いと言いながらご飯は普通に食べてしまうのがいけないんですけどね。

でも、なんなんだろうこのお腹の調子の悪さ・・・

マレーシア出張でも何を食べてもほとんどお腹を壊したことが無かったのに・・・

こんな青いご飯を食べても大丈夫だったし

こんな超辛い火鍋でもビクともしなかった頑丈な我が胃腸なのに・・・

本当になんでこんなにお腹の調子が悪いんだろう?!

夜に飲んだコーヒーがいけなかったか?それ!!

それにしてもマレーシアか~ちょうど1年前の今頃にようやく帰国でした。

仕事のプレッシャーが厳しすぎて良い思い出はあまりないのですが、会社内外も含め、皆良い人ばっかりだったし、食べ物も別に嫌いじゃないし、お酒を飲まないのも別に私は問題ないし、もうちょっと心に余裕のある状況で行けてたらな~と思いますね。

勢いがあって面白かったですけどね~

環境に対する配慮は・・・でしたが(^^;)
きれいな自然の水とかとは無縁な世界でした。

ということで、今日は早めに寝てお腹の調子を整えましょうかね。

そして明日は朝から神社の掃除だ!!

昼は暇だからイオンモールか映画鑑賞かな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です