初めまして まろ紹介

ブログ始めてみようかな~
ということでまずはまろ紹介 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
 

まろ紹介
犬種:ウェルシュ・コーギー♂
誕生日:2003年12月
性格:誰でも大好き(最近息子リョータの横暴により小さい子より大人の方が好き)
    ちょっとビビリ
    最近だいぶ大人しくなった(息子リョータに比べて。笑)
特技:ボール・木の枝拾い、サッカー、水泳、カヌーに乗ること
苦手:花火(近所で上がるとちびることも)、リョータ(?)

Follow me!

初めまして まろ紹介” に対して4件のコメントがあります。

  1. ブログ開設5周年!らしい

    我が家の日記、つぶやき記録となりつつある
    このブログですが、本日で5周年を迎えるらしいです。

  2. ブログ開設8周年!9年目に突入

    余りに休暇を取っている人が多くて休日出勤しているような気分だったまろぱぱです。

  3. ブログ開設9周年♪10年目に突入~ブログやってて良かったこと

    腹筋が猛烈に痛くて咳やくしゃみで悶絶しているまろぱぱです。

  4. ブログ開設10周年

    37℃くらいの微熱と下痢と腰痛が続いていてGWの燃えつき感と相まってなかなか辛いまろぱぱです。
    食べることはできるんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です