ゆるキャン△アニメシーズン2が始まりましたよ~

一昨日夜にゆるキャン△のコミック最新刊が発売になって電子書籍で購入したのでスマホで読んでいたら、突然テレビがアニメのゆるキャン△シーズン2に変わって驚いたまろぱぱです。
誰かが予約をしていたようでニュースをBGVにしていたのに突然チャンネルが変わりリンちゃん登場。
誰かが私のこの生活を覗いていていたずらしてチャンネルを変えたのかと思いましたよ。
ということで、ドラマもシーズン2が始まるようですが、一足お先にアニメのシーズン2の放映が始まりましたよ。
ゆるキャン△シーズン2
ゆるキャン△シーズン2.jpg
ちなみに作者の方の行動範囲は我が家のキャンプ、お出かけ範囲とかぶっているようで、シーズン2以降登場するキャンプ地や観光地は我が家なじみの場所が多いです。
特にこちらの発売されたばかりの11巻は奥大井方面の井川線沿線。
PSX_20210109_130517.jpg
詳しくはネタバレになるので書きませんが是非購入してお読みくださいな。
スポンサーリンク
ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス) - あfろ
ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス) - あfろ
出てくるあのキャンプ場も今じゃ人気でなかなか予約が取れませんが。
あーまったりキャンプ場したいな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

ゆるキャン△アニメシーズン2が始まりましたよ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    11巻、私も堪能させていただきました。私は昨年の夏に訪れたのですが、いいキャンプ場ですね。鉄オタがいるので、なおさらでしたw
    金谷の辺りには新しくKADODE OOIGAWAという施設も完成したので、また遊びに来てください・・・って、もう行かれたんでしたっけ?

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、凸さん
    >11巻、私も堪能させていただきました。私は昨年の夏に訪れたのですが、いいキャンプ場ですね。鉄オタがいるので、なおさらでしたw
    また行きたいけど結構予約が埋まっていて取れません。
    うらめしやキャンプブーム・・・
    >金谷の辺りには新しくKADODE OOIGAWAという施設も完成したので、また遊びに来てください・・・って、もう行かれたんでしたっけ?
    行ってません行ってません。コロナが落ち着いたら行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です