仲良し姉弟??

Googleフォトが6月1日以降、アップ容量無制限を止めたので、パソコンもスマホもGoogleフォトへの自動バックアップを解除したのですが、やっぱり不便だなと思うまろぱぱです。
Amazonフォトにも同じような無制限サービスがありますが、まだちょっとバックアップが追いついておらず使い勝手が分かりません。
動画は5GBまでしか無料でアップできないし、やっぱり昔のGoogleフォトには敵わないかな~
何も考えずにスマホで撮影した画像や動画をパソコンで見ることができたあの頃に戻りたい・・・
ということで、Googleフォトが変わってしまう直前に撮影してフォトに残っていたいい感じの写真があるのでご紹介。
我が家の末っ子ソースケと猫のミーコのリラックスタイム
IMG_20210529_212649.jpg
珍しくミーコが自らソースケに寄り添ってます。
そしてまあまんざらでもなさそうです。
IMG_20210529_212700.jpg
ソースケもだいぶ成長してミーコに害のない人間と認められたんですかね?
以前はミーコにもいたずらばかりでしたからね。
これでミーコは我が家に天敵がいなくなったということです(^^;)
11歳を超えてだいぶ高齢になってきましたがまだまだ元気でいて欲しいものです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です