ソースケのピアノ発表会無事終了

只今ソースケの通うピアノ▪エレクトーン教室の発表会を鑑賞中のまろぱぱです。
で、先ほど無事ソースケのピアノ発表が終わりました。
やっぱり少し緊張した(^_^;)
今日は朝の9時前から会場入り
嫌がるソースケを無理やり立たせて記念撮影
PSX_20210912_110131.jpg
ソースケの出番は21番目。
開演になってしばらく他の生徒さんの発表を聞いて出番を待ちます。
気合いの入っている子にそうでない子、下は小学1年生から上は中学生まで色々いて面白いです。
そして休憩を挟んでソースケの出番。
PSX_20210912_110309.jpg
緊張の演奏
PSX_20210912_110333.jpg
何せ一人でこんな人前でピアノを弾くのは初めてですから。
PSX_20210912_110347.jpg
で、とりあえず大きなミスもなく無事演奏終了♪
PSX_20210912_110403.jpg
とりあえずほっとしました。
お疲れ様。
これからも頑張ってね。
それにしてもエレクトーンの発表は音が多くて賑やかで良いな~(^^)
あと、クラシックもいいけど、ポップスとかアニメの歌も分かりやすくて面白いです。
こういうのもレパートリーにあると後で役に立つかもね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です