今日のミーコ

ようやく週末になったというのに、シオリの予定が急きょ変わって土日とも出かけられなくなって限りなくブルーなまろぱぱです。
明日はリョータの駅伝大会、そして日曜日はシオリが友達とサーカスを見に行くと。
本当にソースケを連れ出して二人でどこかにキャンプにでも行ってくるかな。
でも、ソースケが多分嫌がるだろうから結局リビングのソファでこんな感じでミーコとうだうだしていることになってしまうのか・・・
PSX_20211203_231033.jpg
可愛いやつよの~
PSX_20211203_231057.jpg
ミーコとひたすらうたた寝も悪くない休日の過ごし方かも(^^;)
PSX_20211203_231119.jpg
でも、せめて明日の夕方からでもアウトレットとかに行こうかと思っていたのに、それすら叶わなくなってしまったのでどうしようかな。
午前中の用事を済ませたら当てもなく出かけてみようかな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です