ちゃんと買いましたよ、ホワイトデー

靴箱を占拠していた私の靴を奥さんと棚卸したら穴が開いていたり破けていたりで大半が廃棄処分決定となりまともな靴がほとんどなくなって悲しいまろぱぱです。
どうしてもプラスチックや化繊部分が劣化してボロボロになってしまいますよね・・・靴って。
結構メレルの高いやつとかもサクッと経年劣化や加水分解で使えなくて廃棄に至っているので、もはや靴なんて高いものは不要なんじゃないかと感じています。
ただ、本革のダナーとかは手入れをして湿気によるカビに気を付けさえすれば長く履き続けることが可能です。
値段も突き抜ければやはり長く使えるものなのですね。
まあ普段使いにはちと勿体なさ過ぎますが(^^;)
ということで、昨日はホワイトデーでしたが、ちゃんと買ってますよ~♪
日曜日に買いに行ったのでは良さげなのは売り切れ必至だと思ったので金曜日の夜に購入。
それでも3分の2くらいが売り切れていて、あぶな~・・・でした。
普通に土日に買いに行っていたら入手できなかったでしょうね。
まあその時はシャトレーゼのケーキという選択しもありますが(^^)
購入したのはこちらのMary’sのチョコレート詰め合わせ
PSX_20220314_230304.jpg
そしてチョコが苦手なソースケでも食べられるように、同じくMary’sのミルフィーユ
PSX_20220314_230335.jpg
少し私も食べさせてもらいましたがとっても美味しかったです。
これらは基本的に家族皆で食べる感じですが、他にも奥さん専用にこちらも購入
PSX_20220314_234854.jpg
モロゾフのチョコレートです。
一人で味わって食べてくださいな。
たまには高級チョコレートも良いものですな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です