とうとう北海道に向けて出発!!北海道キャラバン0日目

只今新日本海フェリーすずらんに乗船中のまろぱぱです。
先ほど敦賀港を無事に出港しました。
昨晩は仕事が意外と終わらず少し焦りましたが何とか19時半過ぎに帰宅。
慌ててご飯と風呂と荷物の積み込みを済ませ20時半ごろ出発。
PSX_20220730_001731.jpg
後ろは二人で贅沢に。
PSX_20220730_001746.jpg
あ、ミーコもいた。
やや混みの名神高速をひた走り23時過ぎに敦賀港に到着。
PSX_20220730_001825.jpg
ドキドキ検温から搭乗手続きをして家族はいつも通り先に乗船。
電源も借りて充電はバッチリ。
出港する頃ようやく家族と合流。
恒例の出港の義
PSX_20220730_001845.jpg
船が無事港を離れたらこれまた恒例の深夜のいけない夜食タイム。
PSX_20220730_002224.jpg
深夜の炭水化物はなんて美味しいんでしょう!!(^_^;)
お腹も満ちたら風呂に入ってさあ寝ましょ。
楽しい船旅の始まりです。
あー本当に始まっちゃった、北海道キャラバン。
じっくり楽しみましょうかね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

とうとう北海道に向けて出発!!北海道キャラバン0日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こんにちは。
    我が家は、キャンピングカー入手7年目にして、今年初めて北海道に行きます。8月末に同じ敦賀から出発。まろパパさんの北海道の記事も参考に、どんなルートで回ろうか考えていますw

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、凸さん
    >我が家は、キャンピングカー入手7年目にして、今年初めて北海道に行きます。
    おめでとうございます?
    >8月末に同じ敦賀から出発。まろパパさんの北海道の記事も参考に、どんなルートで回ろうか考えていますw
    ぜひ水曜どうでしょう聖地巡りを!!(笑)
    まずはエルム高原の温泉は結構水曜どうでしょうしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です