あっという間に桜満開!?

今週は1日休日があったにも関わらずなんだかやたらと長く感じたまろぱぱです。

なんかもうヘロヘロです。

それにしてもリョータは20日、シオリ、ソースケは今日が終業式でこれからしばらく春休み。

本当に羨ましいな~♪

学生は良いな~

ということで、最近は入学式じゃなくて終業式が終わったら桜が咲いちゃってますが、私の会社の周りも例外ではなく・・・

一昨日23日昼に桜が咲き始めたってここで書きましたがその時の桜はこんな感じ

それが昨日の24日の昼休みにはこんな状態に

たった1日であっちゅうまに桜の開花が進みました。

更にちょっと角度を変えて撮った場所の23日昼はこんな感じだったのに

それが1日たった24日の昼休みにはこんな状態に

おいおい一体どうやったらたった1日でこんなに開花が進むんだい!?

開花を楽しむ余韻も無く一気に満開になってしまいそうです。

特にこの写真の奥側になる会社の入口の桜は本当にもう満開

反対の方角から見たところは

今週末でこの辺りの桜は完全に満開になってしまいそうですね。

キャンカーにはまだスキー板積みっぱなしだし、桜を見る心の準備ができていません(^^;)

おいおいどうなっているんだ今年の春は!?

でも、やっぱり桜はきれいですね~春爛漫って感じですね~

今日は雨が降ってなかったら花見散歩にでも行ってきましょうかね。

本当は花見キャンプがしたかったんだけどな~。

来週から入院だから退院する頃にはすっかり散っちゃってるよな~

信州なら4月半ばでもまだ咲いているところありそうだけどまだそんなに自由に動けないだろうな~

GWくらいならどこかへ行けるようになってるかな~白馬辺りならちょうど見頃ですかね。

色々片付けて早く遊びに行きたいです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です