DOD×CRAFTBOSSのドリンクホルダー付きカラビナ

ソースケがクラスの友達(女子)とオンラインで楽しそうにあつまれどうぶつの森をやっていたのを見ながらニヤニヤしていたまろぱぱです。

こういう遊び方もあるんだ~時代だな~と思って見ていました。

それにしても・・・ムフ♪ これからの展開が楽しみです(^^)

ということで、巷で流行っているようでSNSでフォローしている人の投稿に登場するこちらをゲットした報告

DODとサントリークラフトボスがコラボしたドリンクホルダー付きカラビナです。

一つ下に落としてホコリまみれになったまま撮影してしまったのでちと汚いですが(^^;)

先日の名古屋港水族館へ向かう途中にトイレ休憩で立ち寄った刈谷HOのコンビニで見かけてゲットしました。

こんな感じで使えます。

こんな感じで使えます。

ちょっとペットボトルにはめるゴムがきつくて女性や子供には装着が難しいかもしれませんが、その分しっかり固定されていて落ちる心配はなさそうです。

普段から上のウェストバッグのドリンク入れによくペットボトルを入れるのですが、安定性が悪くたまに落とすのでこれがあるとその心配がなくて良いかなと。

他にも自転車のドリンクホルダーはちょっと大きいのでペットボトルを入れておくと段差とかで衝撃で飛んで行ったりするのでそれを防ぐためにも使えるかもしれません。

案外使えるやつです♪

ただこのおまけは限定品のようで既にフリマサイトとかでちょっと良い値段で取引されたりするくらい入手が難しいようです。

結構便利なのでコンビニなんかで見かけたら即買いかな。

まあ、私はいきなり使ってしまいましたが。
そして一つはリョータに取られましたが・・・

ということで、私も少し流行に乗ってみたという報告でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です