ハンコンゲーム三昧な休日

昨日は体育振興会の総会に体育委員として参加しましたが、座布団2枚でもやはり床に直座りは厳しかったまろぱぱです。

ちょっと歩いては行けない距離の市民館での会合だったので退院後初めて自分で車を運転して行きましたが、シートが楽な方のキャンカーでも長時間はまだ無理そうです。

帰って来たら幹部に当てているガーゼがいつもより血で赤く染まっていたので…

無理はまだまだできませんな。

ということで、その夜の会合までは大雨ということもあって、ソファで横になって1日過ごしてましたが、その横では朝からレースが行われておりました(笑)

コントローラーよりタイムは遅くなっているようですが、馴れるために頑張っているリョータ。

そしてそれを横で見ているソースケとミーコ

まあ、楽しそうで何より(笑)

そして、それを見ていたソースケも参戦

でも、なぜかプレイしているのはスプラトゥーン3(笑)

何とか動くようですが、さすがにゲームにはなっていませんでした。そりゃそうだ。

そして、基本のレースゲームにチャレンジ

さすがのゲーマーソースケもハンコンの扱いには慣れておらず大苦戦でした。

その後シオリも参戦したり奥さんも試してみたりと、家族で盛り上がってました。

私ももう少し座るのが楽になればガッツリ参戦したいのですが・・・

その間、私はマンガを読んだり、ゲームが空いたら横になってDOOMエターナルをやったりしておりました。

まあ、出掛けない時の休日の過ごし方と同じです。

でも、今日は天気も良いようなので少し歩こうかな。

正式オープンしたイオンモール豊川に行くのもありかも。歩きすぎちゃうから無理かな。すわって休憩もできないし。

さて、何か病み上がりでも楽しめる休日の過ごし方を考えないとメンタルが辛いですね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

ハンコンゲーム三昧な休日” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    なかなかつらそうですね。
    私は初期で済んだのか、10日ほど経つとかなり普通の生活になっていましたが、その頃も、そして今でも仕事場では、ドーナツクッションを使っています。出産後のママのために作られたみたいですが、口コミを見るとちにてんてんの方々の方が書き込みが多いくらい。で、たしかにこのクッションがあった方が楽でした。
    実はもうお持ちかもしれませんが、サイトのところにアマゾンのリンクを貼っておきますね~w

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、凸さん。お気遣いありがとうございます。
      多分日帰り入院で済んだということはかなり初期に対応できたと思うのですが、私のは何年も放置してたのでかなり広範囲に広がってしまっているのであちこち切除したようです。
      なので、マタニティ用の座布団もあるのですが真ん中がないだけでは追い付かずそれでも痛いのです(^_^;)
      まあ、痛いのには慣れているので後はちゃんと治るよう養生していくしかないかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です