楽しいことが思い浮かばず・・・

昨日は何にも書くネタが思い浮かばず、結構夜遅くまで粘ったあげく何も書けずに終わってしまい、はっ!13日の金曜日か!?と思ったまろぱぱです。
まあ、そういう日もありますね。
テンプル騎士団の呪いとでもしておきましょう(-_-;)

ということで、キャンピングカーが庭から消えて1週間が経ちますが、週末をむかえても仕事が終わった安堵感はありますが、全くワクワクしなくて色々気力を失いつつあります。

そんな時は無駄なお買い物でもしてスッキリしたいところですが、キャンカー修理代が怖くて散財する気分にはなれず・・・

で、ますます気力を失うと・・・物凄い気力のデフレスパイラル・・・

明日はシオリの運動会で、明後日は町内の神社の清掃作業と秋季祭礼・・・
結局どこにも出かけられず・・・

う~ん、キャンプに行きたい!

目的もなくキャンカーで車中泊ドライブに出かけたい!!

推しのマンガやアニメの聖地巡りをしたい!!

どこか遠く、ちょっと遠くでも良いので泊りで出かけたいな~。

キャンピングカーを失ってそのありがたみを痛感する毎日で、結構キャンピングカーが心のよりどころで、キャンピングカーに依存してるんだな~と思い知らされた一週間でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です