激流だよ~ったらげっきりゅだよ♪

今日は激闘カヌー2日間の影響で体はボロボロ、疲労で使い物にならなかったまろぱぱです。

う~ん、tabeさんを見習って体を鍛えなければ・・・

ということで、本日はファインディング・ドリーの子供の頃の歌風のタイトルでなかなか楽しかった瀬を行く皆の写真を紹介して終了しておこうかなと(^^;)
疲れすぎました。

まずは後に出てくるのと同じ川とは思えないトロ場。
風もなくまさに鏡のようなべた凪。
まるで湖のようです。

それが少し進むとこのような激しい瀬になります。

しかも岩に吸い込まれそうになるなかなかの癖の強い瀬

ozaさんも吸い込まれそうでした。

tabeさんのカヌーも見えなくなるくらい瀬に飲み込まれています(^^;)

皆何とか無事にクリア。

次の瀬は更に激しくてこの前から長い瀬が続いていてもうここでしか撮影はできませんでした。

ozaさん飛び出しそう。

リョータも頑張りました。

まんぐーぱぱさんは楽しすぎてもう瀬の中で笑っちゃってます(笑)

tabeさんは私のすぐあとに下っていたので撮影間に合わず。
瀬の中ではカメラを構える余裕は全く無し。

でも岩が絡まない豪快な瀬は本当に楽しい。
ただただ楽しかったです。

「ソースケ!!漕げ!漕げ!!」って叫んでましたから(笑)

それにしてもやはりダッキーはポテンシャルが高いですね。

自分の技量より数段上の難易度の川でも下れてしまう。

これがダッキーじゃなくてポリ艇だったら後ろ食われて轟沈してたかもしれません。

でも、それもまた楽しいので、ちょっとポリ艇の川下りも再開したいですね。
ロールを完璧にできるように練習してから。

で、撮影しながら下れるのはこれくらいの瀬までですな(^^;)

上の2つの瀬では全く撮影する余地はございませんでした。

でも、ヘルメットにソニーのウェアラブルカメラつけて撮影しながら下ったのでもしかしたら面白い動画が撮れているかも。

少なくとも引っかかって難儀した動画は撮れているはず。

面白いのがあったらここでまた紹介しますね。

ということで、やっぱりホワイトウォーターは楽しいですな。

でも誰も沈しなかったな~(  ̄ - ̄)ナゼダ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です