三河湾健康マラソン大会

葬送のフリーレンは断片的に見てましたが改めてAmazonプライムビデオで最初から見直しているまろぱぱです。

やっぱり評判通り良い話のアニメですね~♪

日本版『指輪物語』と言っても過言でないくらいストーリーが良いです。

しかもガンダルフより可愛らしいし(^_^)

海外でも人気な様で納得です。

ということで、本日はこの葬送のフリーレンを見た以外に、朝から体育委員の次期役員決めという重めの集まりがあったのですが、何とかもめずに役が決まり会計監査の準備も終わり安堵と達成感に包まれるのでした♪

委員長とか誰もやりたがりませんからね~(^_^;)

良かった適材適所で役が決まって。

そしてその後であわててリョータが参加したタイトルのマラソン大会に、応援に行ったのですが、道が混んでいて着いた時には既にゴールした後の祭り(-_-;)

先に応援に来ていた奥さんには奇跡的にすぐに会えたのですが。

その奥さんが撮影した走っているリョータ

部活最後の公式の大会だったのに…

仕方がないのでソースケのリクエストで露店でわらび餅を買って、蒲郡アピタで惣菜弁当を購入し帰路に。

わらび餅は本格的なやつでとても美味でした。

帰宅したらソースケは友達と遊ぶ約束をしているということで弁当を食べたらとっととお出かけ。

やりたいことがなくなってソファで昼寝の後、夕焼けウォーキング

太陽がきれいに沈むところが見られました♪

そしてその後を追うように新月が続くのでした。細いな~細い!

こうして三連休中日もほとんど何も楽しいことをせずに終了するのでした(-_-;)

明日も同じようなことになる気がする(-_-;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です