時々まろに無性に会いたくなる

今日も電気温水器が壊れていたのですが私が夜ウォーキングから帰って来てお風呂に入ろうと思ったら治っていて温かいお風呂に入れて幸せだったまろぱぱです。
まあ、体は完全に火照っていたので風呂上りは逆に少しクールダウンが必要でしたが(^^;)
寒くなるタイミングで復活してくれるとはなかなか家主思いな電気温水器です(笑)
ということで、最近とある事情で写真が必要になって昔の写真を色々漁っているのですが、良い写真にはよくまろが登場していて、まろの写真を見るたびに懐かしさがこみあげてきます。
雪遊びが好きだったな~
雪遊び大好きまろ2012.JPG
どこに行くのも一緒だったな~
2012年まろと一緒に歩く.JPG
まろがいた頃が懐かしい・・・
2012年スノーシュー.JPG
本日はこれ以上何も思いつかないのでお休みなさい。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です