今週末はどこもかしこも雨予報につきスキーは無理か・・・

昨晩はゆるキャン△シーズン2が始まる前の25分くらいで、夜ウォーキング改め夜ラン(!)で何とか3kmを走り切ったまろぱぱです。
まあ、歩くようなゆったりスピードですが(^^;)
でも徐々に走れる距離が伸びているのがうれしいです。
ゆるキャン△シーズン2とDr.Stoneを見る!というモチベーションで走りました。
走らないと間に合わないという時間に出発したのが良かったです(笑)
ということで、ようやく週末が見えてきましたがなんだか天気が悪くてスキーは諦めようかなと。
天気が悪いだけならスキーは何とかなるのですが気温も高い予報なので長野でも雨予報なんです。
雨のスキーは無いな。
となると、キャンプかな~・・・
シオリが付いて来てくれたら行けるんだけどな~
久しぶりにぬくぬく冬キャンプやりたいな。
2018西富士キャンプ.JPG
ストーブと灯油ランタンで暖を取ってまったりしたいな。
2018西富士キャンプペトロマックス.JPG
さてどうなりますやら・・・
自宅で引きこもりに千点!!(T_T)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です