いきなり普通の日常が始まった

北海道キャラバン中の連日の(私にしては)早寝早起き生活で、夜がすっかり弱くなってしまったまろぱぱです。
深夜2時なんてとても起きていられません。
昨晩も0時過ぎには寝てしまいました。
その前も・・・
それに反してソースケの夜更かしが・・・昨晩もほぼ同じ時間に寝てます(^^;)
まあ、夏休みの間だけで、9月から強制早寝早起き生活ですがね。
そして、会社は昨今の新型コロナ感染拡大を受けてリモートワークを増やすよう指示が出たのでリモートワークは多めですが、業務は私の北海道キャラバンなんて全く関係なく立ち上がりいきなり通常運転です。
は~、あの穏やかな北の大地の風景がもう遥か遠い昔の記憶のよう・・・
PSX_20210817_091309.jpg
PSX_20210817_091345.jpg
PSX_20210817_091532.jpg
PSX_20210817_091503.jpg
は~楽しかったな~
次は何を楽しみに生きて行こう・・・
ちなみに上の写真はどこでしょうか?
全部分かった方、キャンプでお会いしたときにでも何か美味しいものでもご馳走します、、、多分肉ですが(^^;)
一番下が難問です。
※コメントで答えを書くとネタがばれてしまうので、右のプロフィールの下にある読者メッセージにでも書き込み願います(;^_^A
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

いきなり普通の日常が始まった” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴえとら より:

    ハイ(^o^)丿
    そっこーで全部分かりますよ
    なぜか分かります
    答え言っていいのかな〜
    あ、イニシャルで(^^ゞ
    N部駅、K陽台キャンプ場、P遺跡の散策路、、
    ハラミでお願いします♪

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    おはようございます、ぴえとらさ
    >そっこーで全部分かりますよ
    >なぜか分かります
    >N部駅、K陽台キャンプ場、P遺跡の散策路、、
    あれ?写真の数に対して回答が少なくない(^^;)
    >ハラミでお願いします♪
    まあ、おまけしておきます。
    ぴえとらさんならどっち方面向いているかまで答えて欲しかったな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です