新型コロナワクチン接種予約争奪戦

今、学校生活を送る子供たち、若者たちは新型コロナの影響で色々な機会を奪われて気の毒だなと思うまろぱぱです。
たかが1年半といいますけど、我々大人の2年と、学生時代の2年は重みが違いますよね。
二度とやり直しのきかない1年半です。
本当に高齢者、基礎疾患のある方の次は20歳以下を優先してワクチン接種しても良いと思います。
私はとりあえず職域摂取のワクチンを申し込めたので来月中には2回目まで打ち終わるのですが、家族の分がまだ・・・
PSX_20210823_084745.jpg
ということで、これから予約争奪戦に臨みます。
こんなに予約が困難なんて、本当にワクチンって必要数足りてるのかな?
心配になる。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

新型コロナワクチン接種予約争奪戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. Pとら より:

    自治体によってさまざまなのですね、、
    横浜市では今日から12歳も予約取れるので、朝イチ頑張って長女&次女分の予約取れました(^・^)
    来週接種です
    早くワクチンが全国的に行き届きますように、、(_ _;)

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、Pとらさん
    >横浜市では今日から12歳も予約取れるので、朝イチ頑張って長女&次女分の予約取れました(^・^)
    >来週接種です
    はや!!本当に早いですね。良いな~。
    やはり横浜の力ですかね?
    それとも感染が多いから?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です