緊急事態宣言が発出されそうになったら夏が帰ってきた

今日は弁当のおかずにと鶏肉が小分けにされて冷凍されているのを見つけて解凍したらホタテのヒモで、もう解凍してしまったので冷凍庫に戻すわけにもいかず、そのまま炒めて卵でとじて卵焼きにしてしまったまろぱぱです。
サロマ湖産ホタテヒモ入り高級卵焼き、超おいしかったです。
適度な塩味に歯ごたえのあるホタテヒモ。
たぶんのん兵衛さんにはたまらない最高のお酒のつまみになったんだろうな~
本当に美味しかった♪
でも後で、家族にブーイングされるな(;^_^A
せっかく取っておいたのに(笑)
ということで、本日は久しぶりに出勤してますが、新型コロナの緊急事態宣言の発出が決まったとたんにこの猛暑復活ですよ。
保守運転のため出動させたキャンカーの中は昼には38℃もありました。
休みなら即水遊びに繰り出したいくらいの暑さですよ。
PSX_20210825_203538.jpg
本当なら今週末は水遊びキャンプに出かけたかったのに・・・
PSX_20210825_203630.jpg
明後日から緊急事態宣言ですよ。
屈斜路湖の水遊び楽しかったな~
新型コロナデルタ株、本当に困ったものです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です