旅の楽しみのピークはやっぱり出発の瞬間

そろそろ夏の北海道キャラバンの充足感からくるもうしばらくどこにも行かなくていいや感が薄れてきてどこかへ出かけたいな~となってきているまろぱぱです。
でも、この緊急事態宣言が発出されまくりのこのご時世に加えて、ちと私の体調もあまり宜しくなくて(コロナじゃないよ)出かける気力が起こりません。
いよいよ年貢の納め時かなとは思うのですが、いかんせん病院へ行くのもはばかられる愛知県の状況・・・厳しいな~
ということで、今週末は昨日のニューチェアのテストも兼ねて庭焼肉か、物の準備はできているので色々アウトドアグッズの補修か?
あ~この瞬間にタイムリープしたいな~
PSX_20210730_233045.jpg
出発の瞬間に・・・
PSX_20210731_011309.jpg
本当に今考えても旅のピークは家を出るこの瞬間です。
この後の高速道路走行の200kmのなんとあっという間感。
普通の200km走行はまあまあしんどいのにね。
やっぱり旅の始まりは特別です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です