夏が戻ってきた

いい加減リモートワークに飽きたまろぱぱです。
やっぱり同じパソコン仕事でも、会社でざわざわした中でする仕事の方が私は好きだな~。
下手すると雑音でしかない他の人の会話とか、雑談とかって意外とストレス緩和になっているんだなと、しばらくリモートワークを続けて思いました。
思わずクスッと笑ってしまったり、そうそう!と思うような会話があったりしますしね。
それにリアルに会社に行くのと行かないのとでは意識的、無意識的に得られる情報量が違うなとも感じています。
雰囲気とか、仕事をしている人の何気ない表情とかも重要な情報なんだなと。
ずっと家で仕事をしている専業主婦の方やフリーランスの方はそれが合わないと辛いかも知れませんね。
ということで、本日も終日リモートワークですが、外はこんなにいい天気です。
PSX_20210915_122801.jpg
しかもなかなかの暑さです。
夏が戻ってきたみたいです。
はぁ~、外に遊びに行きたいな~
PSX_20210915_122844.jpg
ミーコの心の声の代弁でした。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です