週末はキャンプかプチキャラバンか!?

自民党の総裁選も皇室の結婚話も全く興味がないのに、延々とこれらばっかり流しているテレビがあまりに面白くなくて思わずテレビを消してしまったまろぱぱです。
本当にNHKも民放も自民党の私設放送局ですかね。
いい加減にして欲しいものです。
ということで、長らく発出されていた緊急事態宣言も明日で終了するので、今週末は晴れて出かけれるかなと思っていますが、やっぱり混むのでしょうかね?
久しぶりのお出掛けはどっち方面に行こうかな~
大好物の南信州か?
それともそろそろ栗の便りも聞こえてくる岐阜方面か?
2021八百津町.jpg
諏訪湖方面も良いな~
2021諏訪湖間欠泉.jpg
でも、月曜日にソースケの運動会があるのであまり無理はできないので近場が良いかな。
さすがにもう水遊びは無理かもしれないけどやっぱり原点のこちらのキャンプ場にしようかな~
20219和知野川キャンプ場.JPG
和知野川キャンプ場ですね。
それかあまり行ったことのない方面に行ってみるか?って近場でそんなところはあんまりないですね
案外県内は多いかな?
まずは台風がとっとと過ぎ去って台風一過の青空を見せてくれることを期待しましょうかね。
そうなったらやっぱりキャンプをするかどうかはさておき南信州伊那谷かな~
2016南信州.JPG
それとも、やっぱりもう少し様子を見て家で大人しく新幹線で遊んでいるか?
PSX_20210926_153154.jpg
さて、宣言解除で夢は広がるけど、どうしようかな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

週末はキャンプかプチキャラバンか!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    テレビ…確かにつまらなく
    昨夜Eテレの料理番組が意外に面白かったです。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >テレビ…確かにつまらなく
    本当にワイドショーとニュースがだめですね。
    あんなのニュースじゃない!
    >昨夜Eテレの料理番組が意外に面白かったです。
    意外とEテレが面白かったりしますね。
    今日も太田光のつぶやき英語が面白かったです。
    Eテレじゃないけど、佐藤二郎の歴史探偵も良いっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です