結局熱が下がり切るまで2日かかったモデルナワクチン副反応

最高に天気の良い土日を家で過ごしているとなんだか色々どうでもよくなってきたまろぱぱです。
金曜日ワクチン副反応で休んでから今まで一歩も家から出てません。
昨日の土曜日も朝は熱は下がっていたので、ワクチン副反応はこれで終了かと思いきや、どうも体がだるいのと頭がフワフワする感覚が続いていておかしいなと思ったら、昼過ぎから再び37℃台の発熱。
PSX_20211003_120848.jpg
もうこれでコロナ明け、ワクチン副反応明けのお出掛けの夢は完全に断たれました。
仕方がないのでやけくそになって、ニンテンドースイッチのゲームDOOMを最初から、今度はノーマルレベル「手加減無用」で始めてやりました。
ちなみにこれまでは簡単なレベルの「死ぬには若すぎる」で2回程クリアして、その後もステージごとに反復練習をして、ちょっと慢心していたのか、手加減無用レベルではさくさく死ぬ死ぬ(笑)
ゲームの感覚が少し間が空いたのもありますが、確実に敵の攻撃レベルと受けたダメージレベルが上がるので、え!?まさかこんな敵に!?というところでやられてしまいます。
これまでみたいに武器の物量に物を言わせて適当に対処していると確実に死ぬので、雑魚でも丁寧に正確に倒して行かないと後々立ち行かなくなります。
いや~まだまだ楽しめるな~DOOM。
今年購入した一番のヒット商品かも(笑)
まあ、私以外はプレゼントされたリョータですらプレイせず、シオリが時々やる程度ですが(^^;)
ということで、今日もものすごくいい天気ですが家で大人しくしてようかな。
PSX_20211003_124634.jpg
DOOMをしながら。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です