もっとやせなきゃ、父の日のプレゼント

先週健康診断があったのですが、競って歩き始めた効果か、これまで右肩上がりだった体重と腹囲がようやく前年より両方下がってさらに頑張らなきゃとモチベーションがアップしたまろぱぱです。
結果が見えないとやる気も起きませんが、努力した結果が見えると嬉しいものですね。
とは言え、まだまだがっつりメタボエリアにはまっていてまだまだ抜け出せてはいませんが。
しかも血圧が上も下も高めで、特に下側がちとまずい状況なので、更に体重は減らさないと。
で、都道府県別チーム対抗ラリーの最終日は16,000歩を超えて歩いて、平均を更に少し伸ばして終了できました♪
この調子で続けられればいいのですが、あんまり頑張りすぎると持病が悪化するのが辛いところです。
結構先日のプチ山歩き以降、一進一退の状況が続いているので。
早く抜本的に治療しなければ・・・
ということで、昨日は父の日でしたが、のんびり起きだすとリビングにこんなものが置いてありました。
2022父の日プレゼント.jpg
古見さんから父の日プレゼント!?(笑)
シオリの手書きだそうですが、ちょっと笑ってしまいました(^^)
ただおめでとうじゃなくて、ありがとうじゃないのかな~父の日だと(^^;)
結構大きな箱ですが、この紙の下は何かというとこちら
2022父の日プレゼントは特茶.jpg
トクホのサントリー 伊右衛門 特茶です。
伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品です。
ケルセチン配糖体が脂肪を減らすのを助けてくれるんだそうな。
特茶紹介.jpg
24本もあるので、これで夏までにはメタボ脱出できるかな(笑)
脂肪を分解して、燃焼するのを助けるそうなのでウォーキングと併用すれば効果ありそうな気がします。
効果が見えたら、もう一箱追加購入しても良いかもですね。
さてこれからも頑張るぞ!!
って、そんなんでやせたら苦労しないよっとミーコが言っているような(^^;)
ミーコは甘えてお股で休憩.jpg
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

もっとやせなきゃ、父の日のプレゼント” に対して2件のコメントがあります。

  1. 肉丸 より:

    おめでとうございます
    わが家は 朝起きるとベビースターラーメンの詰め合わせが置いてありました

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、肉丸さん
    >おめでとうございます
    ありがとうございます??(笑)
    >わが家は 朝起きるとベビースターラーメンの詰め合わせが置いてありました
    我が家と真反対な方向ですがそちらも魅力的だな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です