色々終了して平日の楽しみが奪われていく・・・

ナンバMG5の最終回は素晴らしくてやっぱり泣きそうになったまろぱぱです。
猛兄ちゃん、最後に泣かせてくれました。
満島弟ちゃん、良い演技でした。
ナンバMG5.jfif
ということで、平日の楽しみが終わっていきますが、更に本日悲しいお別れが!!
古見さんは、コミュ症です。アニメ第2期が終了してしまいました。
古見さん第2期終了.jpg
しかも、1期のエンディングでは発表された続編の報告は無し・・・
本当にアニメはこれで終わり?
第3期があるとすれば、ここから面白くなるのにな~。
その代わりに、Blu-ray BOX化プロジェクト始動!の案内が。
これはもちろん買うとして(^^;)、ブルーレイ化されるということはこれで終わりになる可能性があるかもしれないということ。
ネットフリックスで配信されているから資金的に余裕があり、それが第3期、4期と続く根拠とされていたから、ここでブルーレイを発売し制作費を回収しようとしているのなら終わっても不思議じゃない?
う~ん、何にせよ、当面続編はないだろうから、これで平日の楽しみが全て終了してしまうことに。
BSテレ東で古見さんの前にやっていた、鉄オタ道子、2万キロも来週で終わっちゃうし・・・
本当にこれから何を楽しみに平日を生きていこう・・・
アオアシもスパイファミリーも面白いは面白いけど、これを楽しみに過ごせるほど私の嗜好には合ってない。
っていうか、いつもAmazonプライムビデオで見ちゃってるし。
ドラマの方は、7月から難波剛、じゃなくて間宮祥太朗さんが出演、波瑠さん主演の『魔法のリノベ』というのが、月10で始まるそうですが、こちらは少し期待が持てそうなくらいか。
食わず嫌いでこれまであまりドラマとか見てこなかったけど、これからは少し積極的に探しに行こうかな。
アニメはきりがないからな~途中で終わるし・・・
何か平日の楽しみないですかね~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です