全て終わらせて早くキャンプがしたいです

心の癒しを求めてゆるキャン△のマンガを寝る前に読むのですが、そうするととても寝つきが良いまろぱぱです。
読み始めるとリラックスして眠くなるんです。
なので最近の楽しみは夜寝る前のゆるキャン△タイムです。
ということで、しばらく実生活では心の平安は望めそうもないので、早くこの嵐が過ぎさって何もかも忘れて思いっきりキャンプにでも行きたいなと思う今日この頃です。
PSX_20220828_004827.jpg
PSX_20220828_010049.jpg
は~自然に癒されたい!
20220807摩周の森オートキャンプ場.jpg
大好きなキャンプ場でまったりしたい。
20220803丸瀬布.jpg
焚き火を囲んでまったりしたいな~
36摩周の森オートキャンプ場.jpg
早く年末にならないかな~
20220803丸瀬布の夜.jpg
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です