正解はこんな物が必要なこと

毎日立て込んでいてしかもなかなか仕事が上手く回らず心身ともにヘロヘロなまろぱぱです。
いや~来週からの仕事が不安でしかない・・・
ということで、もったいぶっていましたが今週末のイベントとはこんな物が必要なもの
PSX_20221117_233126.jpg
スーツケースです。
しかも1週間以上用の大きな奴(^^;)
PSX_20221117_233140.jpg
そう10数年ぶりの海外出張です。
これまでの買い物であまりテンションが上がっていなかったのは、その対応だからです。
行き先は南の方で、期間は今のところ3週間。
当初の予定より1週間短くなりましたが、先行きは不透明。
復路の飛行機は便変更がかのうなやつ( ノД`)
家族大好きな私が3週間以上も家族と離れ離れなんて・・・
さらに厳しいのは、10数年ぶりの海外出張なのに・・・初めて行く国&拠点なのに・・・完全に一人で行かないといけないこと。
さすがにもう往復の旅程の不安はだいぶ減りましたが、初めての拠点での慣れない仕事が不安すぎて・・・
まあ、最近向こうにも知り合いが増えたし一緒に仕事もしているのでなんとかなる気はしますが、一人ということで周囲の期待がプレッシャーで。
まあ、死ぬこと以外かすり傷の気持ちで楽しんで行ってきましょうかね。
は~旅行だったら楽しいんだけどな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

正解はこんな物が必要なこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    3週間⁉それは長いですね~
    恐らくホームシックになるでしょう…
    無事に帰ってきてくださいませ!

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >3週間⁉それは長いですね~
    あっという間な気はしますが長いですね~
    帰ってきたら真冬です。
    >恐らくホームシックになるでしょう…
    まあネットで繋がれますけどね。
    >無事に帰ってきてくださいませ!
    無事に帰ってこれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です