現実逃避

あまりのストレスに夜中に「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」なんて3時間以上の超ロング映画を見切ってしまったまろぱぱです。
更に、こんな時間なのに「なぜか君の名は」を見始めてしまってます。
でも、あちらに行ったらしばらくはこんな自堕落な生活もできなくなるんだろうな~
そんな余裕はないだろうな~
は~しばらくできないと思うとやりたくなりますな~
焚き火
盛大に燃える.jpg
一束100円で買った薪も手付かずだし
PSX_20221030_234206.jpg
さて明日は最後の休日。
まだ少し準備しないといけないな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です