準備完了~出発前の夜はちょっと豪華に♪

今度の出張は仕事の壁の方が大きくて言葉の壁なんかすっかり忘れていましたが、実はそっちの方がやばいんじゃないかと思い始めたまろぱぱです。
すっかり忘れてましたが、私、英語力かなりプアーでした(^^;)
こんなことならもっとまじめに英語勉強しておくんだった。
ということで、明日から海外に旅立つのですが、準備は何とか完了。
PSX_20221119_231955.jpg
最大級のスーツケースがまあまあいっぱいになりました。
そして本日は日本を楽しもうと思いキャンカーでどこかに出かけたかったのですが、朝からリョータは部活で、夜からシオリは塾(´;ω;`)
仕方ないので午後からお昼ご飯は回転寿司、そして夕方は最後の晩餐じゃないですが焼肉♪
PSX_20221119_231638.jpg
いや~キャンプもしてないから焼肉久しぶりです♪
PSX_20221119_231711.jpg
食べ放題じゃなく普通に頼んだのですが久しぶりの焼肉はやっぱり美味しかったです♪
PSX_20221119_231659.jpg
食後はシオリを塾まで送り届け、腹ごなしのため豊川稲荷の門前町を散策
PSX_20221119_231741.jpg
昼間はお祭りがあったようですが、夜も豊川稲荷 × ネイキッド YORU MO-DE でお店も開いていて賑やかでした。
PSX_20221119_231856.jpg
次はシオリもいる時に来て中に入ってみましょう、お金を払って。
PSX_20221119_231919.jpg
空き地にはこんな夜店も登場していました。
PSX_20221119_231831.jpg
そしてソースケ大好物のこんな物が売ってるお店も開いていました♪
PSX_20221119_231816.jpg
帰りは門前町ではなく駅前通りを歩きましたが、こんなお洒落なカフェができていました。
PSX_20221119_231942.jpg
どんどんお洒落になっていきますね~♪
落ち着いたらまた街ブラしてみましょうかね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

準備完了~出発前の夜はちょっと豪華に♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水戸のT より:

    気をつけて行ってらっしゃい!

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんにちは、水戸のTさん
    >気をつけて行ってらっしゃい!
    行ってきまーす!ってもう着いてるけど(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です