マレーシア初日

只今マレーシアはマラッカのホテルにて宿泊中のまろぱぱです。
いや~なかなか濃い一日でした。
朝は雨でしたが昼から晴れて真夏のような天候に(^_^;)
さすが熱帯地方です。
夏が帰ってきたかのような暑さに一人にんまりするのでした。
そんな真夏のようななかお昼は現地に出向している駐在員の人とこんな現地の人が利用するお店で昼食。
PSX_20221121_230156.jpg
そして少し早めに上がってホテルからはこんな眺めが。
PSX_20221121_230237.jpg
この後、その駐在員の人に周辺の案内をしてもらい
PSX_20221121_230321.jpg
懇親会を兼ねた会食をこんなところでやっていただきました。
PSX_20221121_230332.jpg
ベトナム料理屋ですが。
なかなか美味しかったですがすこしお酒も入ってヘロヘロです。
こんな感じで出張初日は無事(?)に終えるのでした。
でも、明日からが本番なんだよな~
さてどうなりますやら。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です