マレーシア2日目

この前の日曜日に出発してからまだ3日しかたっていないのにもう数週間もたったかのように感じてしまうまろぱぱです。
いや~本当にちゃんと英会話の訓練しておくんだった。
ここまで自分の言いたいことが伝えられないとは。
もどかしいったらありゃしない。
かなりのストレスです。
ということでマレーシア3日目ですが仕事はやはり大変。
何より通勤に意外と時間が掛かるのが大変です。
朝は6:50ホテル出発(T-T)
道には車と暴走バイクが溢れているし(^_^;)
PSX_20221123_013553.jpg
不思議な形のスクーターが多いです。
PSX_20221123_013608.jpg
しかしお昼は駐在の日本人と一緒に連れていってもらえるので楽しいです。
昨日食べたのはこんな青いご飯(笑)
PSX_20221123_013639.jpg
しかも皿はなく紙が皿変り(笑)
手前の肉はマトンで固くていまいちでしたが青い飯は案外美味しかったです。
ソルティエッグも行けます。
晩飯はまたまた昼と同じメンバーで人生初の火鍋
PSX_20221123_013722.jpg
意外と辛いのは大丈夫でした。
PSX_20221123_013745.jpg
鳥のつくねを団子にしたようなのも美味しかったです。
PSX_20221123_013753.jpg
そして細長い米のチャーハンも絶品。
PSX_20221123_013802.jpg
でも、そろそろ疲れたので休みたいな~
日本は休みでいいな~
うらやましいな~ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です