マレーシア3日目

そろそろ家が恋しくなってきた家族大好きなまろぱぱです。
あーキャンプ場で炭火焼き肉して焚き火でまったりしたいな~。
お風呂にも入りたいな~
温泉にも入りたいな~
無い物ねだりです。
でも、滞在しているホテルはここら辺では高級なこんな立派なホテル。
PSX_20221123_234158.jpg
ホテルからのこんな風景を眺めていると南国に来たんだな~と実感。
PSX_20221123_234221.jpg
そして夕食はいつもの現地の駐在の人と一緒にお出かけ。
PSX_20221123_234242.jpg
初日のベトナム料理、2日目の中国料理(火鍋)、そして3日目はついにマレーシア料理かというと違ってタイ料理でした(笑)
まだマレーシア料理食べてないや(笑)
トムヤムクン初めて食べた
PSX_20221123_234305.jpg 
すっぱ辛い~でも美味しい♪
こんなワンタンの揚げ物も美味しい♪
PSX_20221123_234348.jpg
もちっとした焼きそばも美味しい♪ 
PSX_20221123_234434.jpg
基本的に私はアルコール以外何でも行けることがわかりました。
辛いのも結構平気です(^^)v
極めつけはあこがれのココナッツジュース
PSX_20221123_234332.jpg
あこがれましたよね~
でもね、はっきり言ってそんなに美味しくないです(笑)
何か薄い。
でもきっと砂漠で久しぶりに飲む水分とかいうシチュエーションなら美味しいのでしょう。
さて明日はクアラルンプールまで遠出の仕事。
どうなるかな~(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です