サブカルチャー三昧

本日はホームセンターへの買い物とシオリの塾のお迎え以外どこにも出かけなかったまろぱぱです。

ホームセンターへは何を買いにいったかと言うとこちら

あともうひとつはこちらのリョータの自転車のパンク修理用の接着剤

リアタイヤがパンクしていたのでパンク修理をしようとしたら接着剤が切れていたので買いに行きました。

そしてついでにリビングで段ボールに収まっていた最近購入したマンガ本整理のためにケースを買ったのでした。

大きいのを買ったつもりでしたが、もうほぼ埋まってしまった(^_^;)

近いうちにマンガ本専用の薄めで天井まで突っ張りが届くタイプの本棚を買って、廊下にでも設置しようかな。

結構な蔵書があるので壮観だと思うんだけどな~(笑)

いったい何冊あるだろう?

で、今日は日がな一日こちらの読書

じっくり味わいながら読んで21巻まで来ました。

私が読んだのは高橋涼介に勝った所位までだったのでその後の展開は初見で面白いのなんの。

すっかりはまりました。

マンガを読んでいる以外にやったことと言えば、やはりAmazonプライムビデオ観賞。

久しぶりにスピルバーグ監督作品のレディプレーヤー1を見て胸が熱くなるのでした。

音楽も随所にちりばめられた名作映画へのオマージュ映像も素晴らしく何度見てもやっぱり良い映画だな~としみじみ感動しました。

 さて、明日は少しは外に出ないと行けませんな。リョータのマラソン大会でも応援にいきましょう。

 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です