バレンタインのチョコケーキ&ムースケーキは美味♪

本日はバレンタインデーでしたが、普段と全く変わり映えのしない平日をすごしたまろぱぱです。

まあ、この歳になるとそんなイベントは頭から削除されていて、時々メディアなどでそのワードが出てきて思い出す程度でした。

そんな状態ですが帰宅してソースケが起きていたので、チョコレート貰ったか聞いたら、貰ってないと・・・

去年は隣の家の同級生から貰ってたのに今年は貰えなかったそうです。

まずいこと聞いちゃったかな・・・(-_-;)

リョータはどうだったんだろう?

まあ自分も4年生の頃はもらった記憶はあまりないな~

ということで、バレンタイン唯一の楽しみは奥さんが作ってくれるケーキで今年もありました♪

帰宅したのが遅かったのでもう既に切り分けられていましたが今年はチョコレートケーキとムースケーキ♪

は~美味しかった♪

22時過ぎにこんなのを食べてお腹一杯になったら確実にお腹に堆積しそうですがそんなの関係ありません(笑)

もう細かいことを気にするのは止めました。

まあ、予想に反して大腸はきれいでしたしね(笑)

それにしても2月は忙しいな~年度末に向けて公私共に色々忙しいです。

早く4月にならないかな~

というか早く仕事一段落しますように。

でもスキーにまだ行ってないし、冬キャンももっとしたいしまだ冬にしがみついていたい気持ちもあるんですよね~

平日だけ早く過ぎれば良いのに(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です