キャンカーフェアに行くべきかスキーに行くべきか

マレーシア出張前に悪化して応急治療をした後は比較的安定していた持病が再び悪化して結構つらいまろぱぱです。

とりあえず根本治療はもう少し先なので、また応急治療をしてもらうしかないかな。

ほっといてもなかなか直らないしね。

何にせよまずは今日明日をどうしのぐかが問題です。

ということで、先日我が家にいつものこんなはがきが到着しておりました。

ちょっと名前の消し方が雑だったな(^^;)

名古屋キャンピングカーフェアの入場割引券です。

いつものようにナッツRVさんから頂きました。

去年も貰って同じ時期に行ったのが上の写真です。
エボリューション良いな~♪

ただキャンピングカーを乗り換える予定はないし、今のところ特に快適化のアイデアもないので行くか迷っています。

足回りの情報収集に行くかな~
だいぶへたってきているので。

でも今週末は土曜日に用事があるので、スキーに行くとしたら、その名古屋キャンカーフェアが開催されるこの週末なんですよね~

2月最終週だし初スキーが3月とか寂しいので。

とりあえずキャンカーフェアのゲストはこんな感じ

ゲストはBe-palフォレストキャンプでお会いしたサバイドルかほなんさんに、あばれる君、そしてZIP-FMナビゲーター中川大輔さん。

今回もソースケが喜びそうなアトラクションがありそうなので、もしスキーに行けなかったらこちらに行ってみようかな。

それよりなにより持病は収まるのか!?

そちらが問題だ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です