プチ手術&入院(日帰り)

只今掛かり付けの病院のベッドにて養生中のまろぱぱです。

昨日から持病が悪化し発熱まで。

朝になって熱はだいぶ下がりましたが歩くのも椅子に座るのも辛い状態になってしまったので、会社休んじゃいました。

しかしこのまま寝てても症状が良くなることはないことは経験的に知っているので、掛かり付けの病院に行くことにしました。

で、予約もなしで行ったので待つこと1時間以上。座ってるのが辛かった。

ようやく番が回って来て診察してもらえたら、案の定切りましょうと(;´゚д゚)

痛み止の注射の痛いのなんの。

痛み止が効いていても切られる感覚の気持ち悪いこと。

で、今は血が止まるまで養生してましょうということでベッドで休んでます。

まあ、これでしばらくはここまで悪化することはないと思われますが早く根本治療したいところです。

あー痛かった( ノД`)…

 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

Follow me!

プチ手術&入院(日帰り)” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    かなり久しぶりにコメします。凸と申します。
    ウェブリブログ、見られなくなってしまいましたね。
    うちのブックマークにずいぶん長く記録しておりまして、
    確かこちらにお邪魔し始めたころにはまだ、
    ソースケ君は生まれてなかったはずですから、
    10年以上はたのしませていただいていたのではないかとw
    なので、なんともさみしいですね。
    ところで今回の記事ですが、
    何となく私にも心当たりがあるような違うような・・・
    多分、中らずと雖も遠からずかなぁと思います。
    私も10日ほど前に切ったばかりなんですw

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、凸さん。少しご無沙汰してます。
      そういえば凸さんも長らく見に来て頂いてましたね~♪
      同じ駿台予備校の中山寮出身だったり、水曜どうでしょうのファンだったりと共通点も多くいまだにお会いできていないのが不思議なくらいです( ´ー`)
      まさか持病までご一緒?!(笑)
      やっぱりお会いしないといけませんね~。
      今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です