結局我慢できず買っちった

いつもとっても忙しい週の前半ですが、明日が休みでちょっと一息つけてうれしいまろぱぱです。

本当は名古屋港水族館のレポでも書こうと思っていたのですが、疲れすぎたので写真整理までで終了。

その代わり昨日到着していたものをご紹介。

そう、先日盛大な前振りをしていた例のあれです。

人柱になったと言えば分かりますかね。

箱から取り出すとこんなケースに入っています。

まだ分かりません?!

正解はこちら

正解はハンモックチェアでした(笑)
結局人柱になってAmazonさんで軽量タイプの一番安いのを買ってしまいました(^^;)

ちょうどAmazonギフト券が貯まっていたのと、前回自分でハンモックチェアの記事を書いていて、これはキャンプシーズンインしたらこの値段では手に入らなくなるなと危機感をもってしまいポチッとしてしまっていた次第です。

でも、座り心地は最高でやっぱり買って良かった♪
このままリビングに常備したいくらい♪

シオリも気に入ったようでソファじゃなくてこの椅子にずっと座ってスマホをいじってました。

アルミパイプなので軽量ですが、ヘリノックスタイプチェアのパイプと比べればごっついです。

懸念点は後ろのシートの形状を作っている細いアルミパイプがあるのですがそれがとってもはまりにくくスリーブを差し込む部分の布の縫製が破けてしまいそうでちと怖かったです。

まあ何とかはまりましたけどね。

でもこの箇所は補強しておいた方がいいかも。

スポンサーリンク

後は耐久性があるかどうかが問題ですが、パイプも丈夫そうだし、布部もごっついので意外と丈夫なんじゃないかと。

いや~これで気持ちの良いキャンプ場でまったり過ごしたいな~

明日は庭キャンか!?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です