快晴の週末でしたが入院継続中

入院生活9日目ですっかり怠惰な生活になれてしまって忙しい実生活に戻れるか不安なまろぱぱです。

でも、まだ痛みは続いていて昨晩は微熱が出たりもしてしんどかったのでさっさと寝てしまいました。

ていうか、晩ごはんの後、寝落ちしてしまいました。

昨日は日曜日でしたが、コロナの影響で面会もできないので、一人寂しく本やまんがを読んだり、Amazonプライムビデオで「ムーンフォール」という映画を見たりして、まったり過ごしてました。

まあ、どこへも出かけない普通の休日と変わりませんが。

しかしながら外はこんな素晴らしい天気

談話室からの眺め

遠くにはうちのプラネタリウムがちらっと見えます。

下には子供たちが通った(ソースケは進行形)プールの海洋センターが。

西向きの部屋からはフットサルのグランドが見えて、元気な声が聞こえてきます。

その奥には、蒲郡へ抜けるバイパスが見えます。

あの道を通ってナッツ愛知店に行ったな~

ラグーナで海鮮丼食べたな~

そういえばカリブーじゃなくてSWENラグーナ蒲郡店がリニューアルオープンしてるな~

まだすごく懐かしいと思うほどではありませんが、早く回復してあちこちでかけたい思いは募るのでした。

でも、この状態で本当にさくっと退院できるのか?ちょっと心配です。

退院後の仕事復帰もどうなるか不安・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です