出遅れたので探し回って海外版を入手~U2

昨日は退院後初のリモートワークでの仕事でしたが、お尻の手術以降長時間座っていることが無かったのでやっぱり痛くて結構つらかったまろぱぱです。
慣れない最初の頃は油汗がでました。
ただ最後の方は痛みをずらす座り方を身に着けて何とか耐えられましたけどね。昼頃まではしんどかった~・・・

同時に、やや体をひねって座ったりしているので腰まで痛くなるといううれしくないおまけがついてきます。

先生は慣れるしかないといいましたが、この痛みに慣れる時が来るんだろうか!?

そんな不安に駆られますが耐えるしかないですね。

もちろん朝晩2回の痛み止め服用です。

ということで、辛い(痛い)ことばかりの日々が続きますが、うれしいことも。

それはこちらを入手できたこと

U2の最新作、『SONGS OF SURRENDER』の40曲フルバージョンです。

このアルバムの存在をZIP-FMの特集で知って、気が付いた時にはすっかり発売日。

40曲入りフルバージョンの日本版はとっくの昔に売り切れで、フリマサイトやヤフオクでやたらとお高いお値段で売買されている状況でした。

で、Amazonさんで輸入盤でも良いのでポチッとしたものの、なんと途中で破損したとかでキャンセルに。

スポンサーリンク

今では海外のどこかからは買えるようですが、すっかりAmazonさんに対する信用がなくなったのでHMV&BOOKSのオンラインに在庫があったのでそちらで購入しました。

幸い水曜どうでしょう関連購入のためにローソンのロッピー会員になっていたので、近くのローソンで受取ができました。
もちろん、入院中だったので受け取りに行ってくれたのは奥さんですが(^^;)

裏面にはMede in Germanyの文字が!

なんか品質が良さそうでうれしいですね(笑)

楽曲はメンバーそれぞれが10曲づつ担当して、合計で40曲です。

一番好きな「終わりなき旅 I Still Haven't Found What I'm Looking For(終わりなき旅)」はADAM担当か~ってまだ聞けてないんですけどね。

よく考えたら私のCD再生できるプレーヤーってパソコンしかなかった・・・

ちょっと高級なCDプレーヤー欲しいかも。BOSEのとか(笑)

これは安くて信頼と実績のケンウッド製で良いかも。今度家電量販店で聴いてこよう。

スポンサーリンク

ちなみに楽天さんだと同じHMVの出店なのにやっぱり品切れですね。

スポンサーリンク


40曲入りが欲しいならAmazonさんでチャレンジか、信頼のHMVさんか。

さて、とりあえず平日は聞いている時間がない・・・リモートワーク中に聞きながらやる!?

いやいや集中できないし、そもそもプレーヤーがないからな~・・・
パソコン2台立ち上げて仕事してるの間抜けだし。

週末にパソコン作業しながら思う存分聞きましょうかね。

ケンウッドのBluetoothスピーカーに有線でつないで重低音で。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です